『ありがとうございました(^▽^)/』
アキちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A14135.jpg

クリームちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A13794.jpg

たいがちゃん、またきてくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A13985.jpg
【2017/08/14 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
『ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)』
一郎ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A11875.jpg

ベリーちゃん・バニラちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A11985.jpg

コアちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A12115.jpg

ハロちゃん・ノアちゃん・ティアちゃん・ユウちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A11645.jpg


きょうのわんわんコンパは(^○^)
アキちゃん
3O5A13095.jpg

たいがちゃん
3O5A13115.jpg

3O5A13185.jpg

3O5A13429.jpg

3O5A13685.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A13785.jpg

【2017/08/13 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(2) |
『ありがとうございました&バニラ10歳になりました\(^▽^)/』
かんきちちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A10725.jpg

もこちゃん・あずきちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A10915.jpg


8月12日
バニラ10歳になりました\(^▽^)/
3O5A11365.jpg

3O5A11505.jpg
みんなでお祝い・・・・ルーシーだけ行儀悪いぞ~(^。^;)
【2017/08/12 23:06】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
『ありがとうございました&約10年前のワン達♪』
クロちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A10625.jpg


約10年前にワン達です♪
IMG_1382.jpg

IMG_31121_20170811025022c9b.jpg

IMG_54611.jpg

IMG_66351_20170811025028141.jpg


【2017/08/10 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
『ありがとうございました&わんわんコンパ&10周年を迎えました\(^▽^)/』
小姫ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A10015.jpg


きょうのわんわんコンパは(^○^)
クロちゃん
3O5A10375.jpg

3O5A10115.jpg

3O5A10195.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A10395.jpg


皆様に支えて頂き、おかげさまで8月9日に10周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます
IMG_39592_1.jpg
オープンの年のメンバーですが、バニラも小さかったですね~

10周年を迎えさせて頂きました感謝を込めて10周年感謝プランをはじめました。
ここをクリックしてプラン一覧からご覧下さい。


リピーターさんは専用プランとクーポンをご利用下さい。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2017/08/09 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード