fc2ブログ
『完成!』
ご要望が多かった、玄関から近いワンちゃんの外用トイレが完成しました。こんな感じでいいでしょうか???
またまた皆様のご意見を頂ければ改良して行きますのでよろしくお願い致します。 海は台風の影響でしょうか?夜になってから少し波が出てきました。黒鯛やシーバス狙いにはいい潮色ですねー(^.^) 写真は黒鯛のいいポイントです。
今日もコロンの写真がよく撮れませんでした。黒は難しいですねー(^.^; AFのピントがなかなかあいません。 で、コロンも超活発なので、追いかけるのが大変・・・。
リュウは相変わらず、犬見知り?・・・やっぱりねー(^.^)
なんだよー・・・来ないでよー・・・ キャンディはドーン!!!
二人はまたまた超お疲れのご様子・・・。
明日から連休ですねー。 伊豆も賑やかになります。 皆様お気を付けていらして下さい。
【2007/10/05 23:52】 お知らせ | コメント(2) |
<<わんわんコンパ | ホーム | リュウ&キャンディ帰宅・・・あれ・・・あなたは誰?>>
comments
----
3連休はお忙しそうですね!
トイレ、見事に完成しましたね(^^ゞ
コロンちゃんはリュウ&キャンディと一緒に写るとやっぱりちっちゃいですね♪ 女の子ですか?
【2007/10/06 01:53】 URL | チェリー #79D/WHSg[ 編集] |
----
連休までにと思っていましたが、間に合ってよかったです(^.^)
来月見て下さいね。
コロンはほんと小さいですねー。リュウもこんな時があったんですね(^.^)
コロンは男の子です。
【2007/10/07 03:59】 URL | 仔犬のワルツ #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード