『ありがとうございました&生ビールプレゼント♪』
金太郎ちゃん・光次郎ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A97624.jpg

くうちゃん・そらちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A97564.jpg


生ビールの季節ですね~
仔犬のワルツには2種類の生ビールがあるんです♪
エビスと静岡県限定の静岡麦酒
3O5A97304.jpg
え?紹介だけ???
って声がグサグサ(笑)
はい、今年もやりましょう
\(^▽^)/風呂上りの生ビール\(^▽^)/
●7月14日まで●
チェックインから夕食終了までの間に「風呂上りの生ビール」って言った方にお好きな方の生ビールを1杯プレゼントしちゃいます
1泊お1人様1杯ですけど・・・・と言う事は・・・はい、2泊目もOKです
でもでも、「風呂上りの生ビール」って言わないと飲めませんのでご注意下さい

★プランについているのとリピーターさんクーポンと別に飲めますのでご安心下さい★

【2017/06/18 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/20 07:27】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード