『ありがとうございました&わんわんコンパ&instagram始めました♪』
メナちゃん・リナちゃん・ユナちゃん・ロムちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A68754.jpg

玲ちゃん・志庵ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A68994.jpg


きょうのわんわんコンパは(^O^)
ライちゃん
3O5A70134.jpg

イーリスちゃん
3O5A69954.jpg

3O5A69134.jpg

3O5A69884.jpg

3O5A70064.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A70214.jpg


instagramはじめました(^O^)
instari.jpg
我が家のワンニャンや季節の情報・コンパ等、色々アップして行きますので、ぜひぜひフォローお願いしますm(_ _)m
【2017/04/08 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ&Line公式に登録されました(^O^) | ホーム | ありがとうございました&シイが虹の橋を渡って2年経ちました・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード