『ありがとうございました&わんわんコンパ&河津桜(^O^)』
マックちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A32704.jpg

空ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A32804.jpg


きょうのわんわんコンパは(^O^)
チャコちゃん
3O5A33514.jpg

はなちゃん
3O5A33364.jpg

なごみちゃん
3O5A33374.jpg

3O5A33194.jpg

3O5A33684.jpg

3O5A33644.jpg

3O5A32924.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A33844.jpg


河津桜とみなみの桜が満開です♪
3O5A25204.jpg

3O5A26014.jpg

河津桜の開花状況は↓をクリックして見て下さい
kawadu_20170221015012271.jpg

河津桜まつり期間は国道135号・136号が渋滞します。
仔犬のワルツへいらっしゃる時は通常40分程遠回りになりますが、沼津ICから戸田経由の海岸通りをご利用下さい。
【2017/02/20 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/03/04 02:45】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード