『ありがとうございました&西伊豆の河津桜は満開です&全室と露天風呂リニューアル 星空の露天風呂』
空ちゃん・海ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A20954.jpg


西伊豆の河津桜は8分から満開です
IMG_50574.jpg


全室と露天風呂リニューアル
露天風呂の湯船は2015年に交換しましたので、それ以外をリニューアルしました。
床のスノコは緑になった部分があったので取りかえちゃいました♪
3O5A15684_20170208013153436.jpg

3O5A15694.jpg
↑ちょっと写真の縮小し損なって湯船が四角くなっちゃいました(∩。∩;)ゞ
実物は長方形です・・・m(_ _)m
3O5A20294.jpg

【2017/02/07 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
<<ありがとうございました&河津桜まつり&ワンコ漫画♪ | ホーム | ありがとうございました&全室と露天風呂リニューアル 小庭(デッキ)付 特別室 花>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/19 07:17】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード