『ありがとうございました&わんわんコンパ&全室と露天風呂リニューアル アラビア・アジア風 月』
ぷーたちゃん・ぽぽちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A18734.jpg

虎鉄ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A18924.jpg

ピノちゃん、ありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさい

きょうのわんわんコンパは(^O^)
たくちゃん
3O5A19564.jpg

弘仁ちゃん
3O5A19464.jpg

3O5A19274.jpg

3O5A19484.jpg

3O5A19724.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A19914.jpg


全室と露天風呂リニューアル
アラビア・アジア風 月
です♪
3O5A15254.jpg

3O5A15264.jpg


河津桜が咲いちゃっています。
開花情報はここをクリックして「河津桜まつり情報局」でご覧下さい。

【2017/02/05 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(2) |
<<ありがとうございました&全室と露天風呂リニューアル 小庭(デッキ)付 特別室 花 | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&全室と露天風呂リニューアル 和風 鳥>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/06 22:35】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/16 09:46】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード