『ありがとうございました&リニューアル情報(^O^)』
ポチちゃん・なつちゃん・晴助ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A04254.jpg

まろちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A04124.jpg

ひなちゃん・ターシャちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A04574.jpg


リニューアル情報♪
3O5A04104.jpg
お部屋の仕様に一部変更があります
小庭(デッキ)付特別室 Aneの部屋 花
の最大宿泊人数を3名から2名に変更しました。
マッサージチェアの設置場所確保の為ですが、ドアから入るのか微妙でして、マッサージチェアはまだ決定ではありません。
一応、リサイクルショップでパナソニックの良い品がでましたので・・・(^O^)
コンパ部屋のよりずーっと新しい物なんです♪

【2016/12/24 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました(^O^) | ホーム | ありがとうございました&ワン達(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード