『キャンディ12歳になりました&しずちゃん♪』
しずちゃんを連れて来て下さった、かけちゃん遠い所、本当にありがとうございました。
むぎちゃん・マロンちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A44893.jpg

我が家に早速・・・
みんなで歓迎♪
3O5A45043.jpg

3O5A45123.jpg

3O5A45463.jpg
私前からいるじゃない・・・みたい(笑)


9月5日はキャンディが9年前に我が家の一員になった日なのでお誕生日♪
12歳になりました\(^▽^)/
3O5A45883.jpg
おめでとう
ボスとして大変だけど、元気にまとめて行ってね

みんなでお祝い・・・
3O5A45993.jpg

3O5A46163.jpg

3O5A46403.jpg
(キャンディ)あのー・・・私のお祝いだよね?
次のボスになりそうな勢いのしず・・・
我が家は今日も平和です(^O^)


【2016/09/05 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&しずとワン達(^O^) | ホーム | ありがとうございました&新しい家族 しずちゃん♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード