『ありがとうございました&新しい家族 しずちゃん♪』
小鉄ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A44153.jpg


シイがお世話になったアニマルサポートわんわんわんさんで保護されていて、今日から我が家の一員になってくれた
しずちゃん
3O5A44163.jpg

我が家のワン達とご対面
3O5A44193.jpg

3O5A44343.jpg

あっという間に我が家の一員になってくれちゃいました
3O5A44613.jpg

しずちゃんが来ると言う事で5ワンでお出迎えしました
3O5A44733.jpg

いろいろ大変だった子ですが、これからはのどかな西伊豆でのんびりと楽しく過ごしてもらいたいと思っています。
皆さんよろしくお願い致します。
3O5A44603.jpg

【2016/09/04 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<キャンディ12歳になりました&しずちゃん♪ | ホーム | ありがとうございました(^▽^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード