『ありがとうございました&残暑お見舞い申し上げます♪』
プーちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A39823.jpg

ノアちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A39653.jpg

レオちゃん・ネネちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A39743.jpg


残暑お見舞い申し上げます
syotyuu2016.jpg
今年はハガキもとーっても遅くなり申し訳ございませんでした。
ハガキは3年以内にご利用頂いた方に送らせて頂いておりますが、住所の入力ミスで戻って来てしまうハガキもゾロゾロ(^。^;)
届かないよーって方と送ってもいいよーって方はご連絡下さい。

この写真の中の発表の詳細はそのうちに・・・♪
【2016/08/21 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード