『ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)』
さくらちゃん・ルーちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A37603.jpg

ゆきちちゃん・くるみちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A37653.jpg

はっぴーちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A37773.jpg

ケンちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさいm(_ _)m


きょうのわんわんコンパは(^O^)
プーちゃん
3O5A38843.jpg

レオちゃん・ネネちゃん
3O5A38193.jpg

3O5A38443.jpg

3O5A39153.jpg

3O5A39283.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A39513.jpg


【2016/08/20 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&残暑お見舞い申し上げます♪ | ホーム | ありがとうございました&キャンセル・空室情報(^。^;)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード