『ありがとうございました&ポケモンGO イーブイVSコロン♪』
ステラちゃん・ショコラちゃん・チビちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A22833.jpg

シュガーちゃん・シャナちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A23013.jpg

オハナちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A23163.jpg

ろろちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A23233.jpg


仔犬のワルツの駐車場の少し先でイーブイ出現
ママの車の中でコロンを盾に暴れまくりました(^-^;
★当然、この写真は停車中に撮影しています★
ibui3.png


【2016/07/31 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&リュウ12歳になりました\(^▽^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード