『ありがとうございました&わんわんコンパ&メイン料理選択が増えます♪』
七味ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A87111.jpg

ジャッキーちゃん・ミルキーちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A87301.jpg

チャオちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A87201.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
ラルフちゃん
3O5A87881.jpg

3O5A87582.jpg

3O5A87801.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A87941.jpg




ご要望が多かったメインのお料理の他の追加ですが、やっと形だけできました。
近日中に各プランに実装予定です。
少しお待ちくださいね♪

ロブスターのチーズ焼き
3O5A87401.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶ
3O5A87371.jpg

3O5A87421.jpg

3O5A87441.jpg

3O5A87531.jpg
プラン実装まで待てない
と言う方はお電話でご予約をお願い致します。
【2015/11/02 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&伊豆の紅葉&生ビール飲み放題プラン♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード