『ありがとうございました&イベント紹介(^O^)』
トラちゃん・クロちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A74411.jpg


仔犬のワルツはリサイクルショップや不動産屋とか色々やっていますが、この度、仔犬のワルツのフロント前にブランド品販売コーナーを作っちゃいました♪
3O5A74481.jpg


10月から12月のイベント紹介\(^▽^)/
10月31日まで、仮装してチェックインするとワンちゃんの宿泊料が0円になっちゃいます
haro12_201510090216444dc.jpg


11月1日から11月31日まで限定プラン
わんわんフェアー
AkXhm_201510090216426c8.jpg


12月1日から12月25日までクリスマス仮装してチェックインするとワンちゃんの宿泊料が0円になっちゃいます
xms_20151009021645bfe.jpg

HPをチェックして下さいね(^O^)
【2015/10/08 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&伊豆の紅葉♪ | ホーム | ありがとうございました&ワン達(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード