『ありがとうございました&わんわんコンパ&バニラ8才になりました\(^▽^)/』
ノエルちゃん・クゥちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A35151.jpg

リンちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A33481.jpg

ロワちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A35001.jpg

うめ太ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A35221.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
POSちゃん
3O5A36451.jpg

パールちゃん・ミルクちゃん
3O5A36891.jpg

3O5A35661.jpg

3O5A36621.jpg

3O5A36231.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A37131.jpg



8月12日はバニラのお誕生日♪
8才になりました\(^▽^)/
3O5A37631.jpg

3O5A37831.jpg
【2015/08/12 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました(^O^)&LINE始めました♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード