『オープン8周年♪&ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)』
2007年8月9日にオープンした仔犬のワルツは皆様に支えて頂き8周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。
IMG_20677_2015081002192144c.jpg

ibuXQc.jpg



まぐろちゃん・わさびちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A29731.jpg

パンチョちゃん・レイナちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A29871.jpg

ヌイちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A29991.jpg

ミルティちゃん・ココアちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A30071.jpg


きょうのわんわんコンパは(^O^)
もちゃちゃん
3O5A31381.jpg

カラちゃん
3O5A30511.jpg

ちゃこちゃん
3O5A30891.jpg

3O5A30651.jpg

3O5A30871.jpg

3O5A31621.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A31741.jpg

【2015/08/09 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます&ありがとうございました(^▽^)/&キャンセル情報>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード