『ありがとうございました&ワン達(^O^)』
ダブルちゃん・トリプルちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_097523.jpg

すももちゃん・あんずちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_098423.jpg

キャラちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_099023.jpg


ワン達は暑中見舞ハガキの写真撮影中♪
シイがいなくなって、とっても寂しいです・・・・
5ワンでがんばりました~\(^▽^)/
でも揃わないですね~(-_-;)
IMG_101523.jpg
仔犬のワルツからのハガキは3年間ご利用がないと自動的に停止してしまいます。
「いつか行くから送っていいよ~」
って言って下さる方はご一報下さい。
設定解除します。
ハガキ専用クーポンもありますので、ぜひぜひお受け取り下さい♪
【2015/07/17 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました(^▽^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード