『ありがとうございました&夏休みは愛犬と海水浴(^O^)』
レオンちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_018623.jpg

タロウちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_019023.jpg

モコちゃん・モモちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_019823.jpg

ジキルちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_021823.jpg



もうすぐ夏~ですね~
夏はやっぱり海水浴♪
波静かで透明度抜群の西伊豆の海で愛犬と海水浴しちゃいましょう\(^▽^)/
IMG_650120.jpg

IMG_655720_20150622031444b17.jpg

海から上がったらリニューアルしたお部屋の露天風呂~♪
IMG_830322_20150622033057bcc.jpg



そして風呂上りは・・・生ビール(^O^)
IMG_948915_20150622033100ef3.jpg
仔犬のワルツの生ビールはアサヒスーパードライとエビスの2種類
どっちにしよ~かな~♪
【2015/06/21 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&あっと言う間の25年!なんと銀婚式(∩。∩;)ゞ | ホーム | ありがとうございました&バニミロコロ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード