『ありがとうございました&全室露天風呂リニューアル&モンストでルシファー(^O^)』
ピースちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_882922.jpg

長介ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_884122.jpg

ビックちゃん、ありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさい



全室の露天風呂をリニューアルしました\(^▽^)/
新しくて気持ちいいですよ~♪
hurorinyu1_201506010245361a6.jpg


ワンコ一筋のオーナーが最近はまってしまったのがスマフォゲームのモンスターストライク
通称 モンスト
引っ張ってはなしてぶつけるだけ
で、色々なモンスターを戦って入手したり、ガチャして入手して育てるんです。
今回は超・獣神祭と言うガチャイベントで超超超レアーなモンスター
ルシファーが出たので書いちゃいました
monsuto1.png

monsuto2.jpg

離れた場所でも4人まで一緒に遊べますので、よろしければ一緒に遊んじゃいましょう♪
http://static.monster-strike.com/i/?i=354686057&p=19&f=email
↑スマフォでクリックしてダウンロードしてね↑
そうするとオーナーがイベントチケットもらえるので(∩。∩;)ゞ
【2015/05/31 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&露天風呂から満月&ワン♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード