『ありがとうございました&わんわんコンパ&しい 49日・・・。』
ライちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_849022.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
コロちゃん
IMG_850622.jpg

IMG_851222.jpg

IMG_852222.jpg

IMG_852322.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_853822.jpg


22日は、しいの49日でした。
あっという間です。
IMG_393907_20150524025406e80.jpg

IMG_504604.jpg

IMG_56282011_20150524025413699.jpg

IMG_270816_20150524025404b8a.jpg


土に帰り、お星さまになったかな・・・
IMG_201505221.jpg
いつかまた我が家に帰って来てね。


沢山の皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
しっかり送り出して私達はもう大丈夫です。
励ましのお電話・メール・お手紙・メッセージ、本当にありがとうございました。
5ワン共々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

【2015/05/23 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(2) |
<<ありがとうございました(^O^) | ホーム | ありがとうございました&ワン達♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 09:19】 | #[ 編集] |
--わんわんコンパ--
初めてお泊りさせていただきました。わんわんコンパでは、いろいろなお話が聞けて参考になりました。
バニラ君とも仲良くなれてよかったです。次にはもう1匹増えて、お泊りに行きたいと思います。その時もまた、わんわんコンパに参加したいです。よろしくお願いします。
美味しいお料理をお腹いっぱい食べて、楽しい週末を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

【2015/05/24 20:20】 URL | 小野真理 #Llgz914M[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード