『ありがとうございました&露天風呂リニューアルとか(^O^)』
ポチちゃん・なつちゃん・晴助ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_812022.jpg

チャコちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_813722.jpg

リリちゃん・ポッキーちゃん・ミルキーちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_814722.jpg

ナルちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_813422.jpg




お知らせとか(^O^)
5月14日で露天風呂のリニューアル工事が終わります。
湯船と床のスノコ交換でヒノキのいい匂いになりますよ~
rotensin_201505070312204f7.jpg

今月下旬頃から松崎那賀川沿いの約6kmのアジサイがはじまります。
ajisai_20150507031132311.jpg

夏休みは愛犬と海水浴\(^▽^)/
ご予約受付中です
QOYI8t6Z_20150507031131a1d.jpg
【2015/05/06 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&ボスのキャンディとバニラ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード