『ありがとうございました&わんわんコンパ&しい(^O^)』
ひなこちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_757922.jpg

コロンちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_759022.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
モモちゃん
IMG_762622.jpg

IMG_759922_20150501025749adf.jpg

IMG_760422_20150501025751ee5.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_763222.jpg



はじめてリュウと会った時のしい♪
ひとめぼれの瞬間でした(^O^)
IMG_6832221.jpg


二人とも若かったね~・・・
あ、ママさんに睨まれた(^。^;)
IMG_8398081.jpg


露天風呂リニューアル♪
湯船は終わり、スノコは14日に完成予定です。
今回はスノコもヒノキにしました。
rotensin.jpg

【2015/04/30 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&露天風呂リニューアル中♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード