『ありがとうございました&わんわんコンパ&露天風呂リニューアル中♪』
福太郎ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_747622.jpg

ロッシちゃん・ジジちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_747922.jpg

もっこちゃん・あずきちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_749122.jpg

直ちゃん・友ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_750522.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
ひなこちゃん
IMG_756022.jpg

IMG_752122.jpg

IMG_753222.jpg

IMG_753722.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_756922.jpg



全室の露天風呂を交換しました(^O^)
床のスノコはGW明けになります。
今回は床もヒノキにするのでWでいい匂いですよ~♪
IMG_751022.jpg


【2015/04/29 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ&しい(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード