『ありがとうございました&わんわんコンパ&しいが虹の橋を渡りました』
ににん(任三郎)ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_610622.jpg


文太ちゃん・玄太ちゃん・笑太ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_611822.jpg


ナナちゃん・ココちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_610322.jpg




きょうのわんわんコンパは(^O^)
らいちゃん
IMG_617422.jpg


イーリスちゃん
IMG_622022.jpg


IMG_615722.jpg

IMG_620322.jpg

IMG_620522.jpg

IMG_621022.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_622722.jpg



しいが虹の橋を渡りました。
10歳で放棄され保護され我が家に来て6年と5ヶ月
ワン達の大御所としてがんばって来ました。
本日、10時50分頃に眠るように旅立ちました。
老衰ですので、私達も心の準備ができていたつもりでしたが、やっぱり辛いです。
でも、本当に「安らかに眠る」を体現したような旅立ちでした。
これからは、お空の上からワン達を見守ってくれると思います。
IMG_119608_20150405031848c45.jpg

最後にポチたまに出られてよかったです。
IMG_168522_2015040503185210a.jpg

31日にはお花見&お花畑に行きました
IMG_564622.jpg

しい、我が家に来てくれて本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。

【2015/04/04 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(2) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ&しいとお花畑♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&お花畑(^O^)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 13:02】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 18:09】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード