『ありがとうございました&みなみの桜と河津桜は今週ピーク(^O^)』
はなちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_403322.jpg

和音ちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_402122.jpg

ちょうたちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_401122.jpg

らぶちちゃん・たまちちゃん・もこちちゃん・だんちちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_401422.jpg



みなみの桜と河津桜は今週が一番の見頃です。
IMG_349022.jpg

IMG_351122.jpg

IMG_353222.jpg

IMG_359922.jpg

IMG_363722.jpg
仔犬のワルツの空室は
2・4・5・14・17日に1部屋あります。
後半はまだ若干の空室があります。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
下旬頃からは松崎町那賀川沿いの約6kmのソメイヨシノとお花畑です♪
【2015/03/01 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&ワン達&桜~(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード