『ありがとうございました&「河津桜」と「みなみの桜」開花情報♪&ポチたま放映は24日(^O^)』
けむまきちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_335322.jpg

ビオスちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_334922.jpg

ななみちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_334222.jpg

シーバンちゃん・バービーちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_335522.jpg



西伊豆の河津桜はどこも満開です\(^▽^)/
写真は加山雄三ミュージアムの桜です
IMG_0910222.jpg

IMG_0912222.jpg

みなみの桜と菜の花まつり会場は5~7分咲き
河津桜まつりメイン会場は3分咲き

どちらも今週から来週が見頃ですね~♪

仔犬のワルツの空室は
2月24・26日
3月2・4・5・16・26・29日はあと1部屋です。
3月1・14・17・19・23・24・28・30日は2~3部屋の空室があります

3月下旬頃からソメイヨシノがはじまりますよ~\(^▽^)/


先日撮影したポチたまは明日24日に放映されます
みてね♪
IMG_168522_20150224024205be3.jpg
【2015/02/23 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
<<ありがとうございました&仔犬のワルツの桜♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ・・・リュウが参加しました(^O^)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/26 17:30】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード