『ありがとうございました&わんわんコンパ・・・リュウが参加しました(^O^)』
コタローちゃん・あんずちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_322622.jpg

モコちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_321922.jpg

ジャックちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_323022.jpg

マックスちゃん、ありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさい。


きょうのわんわんコンパは(^O^)
けむまきちゃん
IMG_331422.jpg

ななみちゃん
IMG_332022.jpg

IMG_326224.jpg

IMG_327022.jpg

IMG_331122.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_333522.jpg
【2015/02/22 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&「河津桜」と「みなみの桜」開花情報♪&ポチたま放映は24日(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード