『ありがとうございました&わんわんコンパ&ドッグガーデン&桜~♪』
くうちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_254022.jpg

ミッキーちゃん・キックちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_254622.jpg

ライラちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_255222.jpg

ラッキーちゃん・カイちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_256022.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
ココアちゃん
IMG_259522.jpg

IMG_261022.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_262122.jpg



ドッグガーデンで・・・♪
IMG_258022.jpg




仔犬のワルツの河津桜が咲き始めています。
IMG_257122.jpg



紅梅も綺麗です(^O^)
IMG_257422.jpg


毎年恒例のあてにならない桜開花予想\(^▽^)/
みなみの桜は20日頃から
河津桜は23日頃から
見ごろを迎えそうです・・・
しょっちゅう外しているので、参考程度に(∩。∩;)ゞ


【2015/02/13 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&キャンディとバニラ(^。^;) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード