『ありがとうございました&桜~♪』
ジャッキーちゃん・ミルキーちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_174122.jpg



河津桜とみなみの桜まつりはもうすぐですね~
でも、あちらより先に西伊豆の河津桜が咲きます。
写真は国道136号線沿いの河津桜です。
S0883246.jpg



これは下賀茂のみなみの桜です。
IMG_1232.jpg


みなみの桜まつり会場の方が人が少なくて、ワン達も安心してお花見できちゃいます。
IMG_1220.jpg
2010年の写真ですが、このころのシイは、いつもリュウに寄り添って元気に歩いていました。


【2015/01/26 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&ワン達&最近はまっているモンスト(∩。∩;)ゞ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&ポチたま撮影♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード