『ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)』
響ちゃん・空ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_794021.jpg

煉ちゃん・優里ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_791521.jpg

和音ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_792521.jpg

てんてんちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_793421.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
ルークちゃん
IMG_801821.jpg

ロックちゃん・えんかちゃん・オペラちゃん・てくのちゃん・ブルースちゃん
IMG_804321.jpg

IMG_796121.jpg

IMG_801221.jpg

IMG_806421.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_808821.jpg

【2014/11/16 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&ワン達(^O^) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ&キャンセル情報(^。^;)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード