『ありがとうございました&わんわんコンパ&飲み放題プラン始まります(^O^)』
アノンちゃん・ジヨンちゃん・ミニョンちゃん・アリアちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_748221.jpg

ひまわりちゃん・ビームちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_749021.jpg


きょうのわんわんコンパは(^O^)
せいちゃん
IMG_752021.jpg

IMG_751221.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_753021.jpg





11月29日から12月23日まで限定!
飲み放題プランやっちゃいます(^O^)
クリックしてね
アサヒスーパードライ生ビール・焼酎が飲み放題♪
お刺身は付きませんが、和洋懐石膳をつまみに愛犬と忘年会しちゃいましょう\(^▽^)/
★リピーターさんは専用プランの「お刺身選択」の所で選べますので、専用プランでご予約下さい★
【2014/11/09 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&伊豆の紅葉と桜♪ | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)&・・・バニラが・・・(-_-;)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード