fc2ブログ
『ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)&・・・バニラが・・・(-_-;)』
ブル吉ちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_737621.jpg

ことちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_738221.jpg

ライルちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_738421.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
アノンちゃん・ジヨンちゃん・ミニョンちゃん・マリアちゃん
IMG_745421.jpg

IMG_740321.jpg

IMG_743121.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_746521.jpg


バニラが大変・・・
右足が・・・
19日に手術です。
お皿がずれちゃったとか・・・
顔に出ています・・・(-_-;)
IMG_736621.jpg
【2014/11/08 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ&飲み放題プラン始まります(^O^) | ホーム | ありがとうございました&ワン達(^O^)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード