『ありがとうございました&わんわんコンパ&ママさんのお誕生日(^^)』
ポン太ちゃん・カップちゃん・まりもちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
IMG_534821.jpg

花子ちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_538221.jpg

あんずちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_533921.jpg

ミルクちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_534121.jpg



きょうのわんわんコンパは(^O^)
カイちゃん
IMG_549621.jpg

まーしゃちゃん
IMG_544821.jpg

るーしーちゃん
IMG_544321.jpg

ルークちゃん
IMG_550221.jpg

IMG_541421.jpg

IMG_545321.jpg

IMG_547421.jpg

IMG_549521.jpg

IMG_550821.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
IMG_552621.jpg



19日はママさんのお誕生日♪
二十歳になったそうです(^。^;)
IMG_540721.jpg

【2014/10/19 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^) | ホーム | ありがとうございまいした&わんわんコンパ(^O^)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/20 09:29】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード