fc2ブログ
『ありがとうございました&わんわんコンパ(*^.^*)』
ぷーたちゃん・ぽぽちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_228905.jpg


ライチちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
IMG_228605.jpg


あすかちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_228005_20101012000759.jpg


サンタちゃん・イソジロウちゃん、ありがとう(^▽^)/
IMG_228205.jpg




きょうのわんわんコンパは(*^.^*)
ほたてちゃん
IMG_230005.jpg



IMG_229505.jpg
IMG_231505.jpg
IMG_231605.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/



IMG_230305.jpg
IMG_230705.jpg
IMG_231105_20101012001521.jpg
きょうも仲良く遊んでいます(^○^)
【2010/10/11 23:59】 ワンちゃん便り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとうございました&わんわんコンパ(*^.^*) | ホーム | ありがとうございました&わんわんコンパ(*^.^*)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://koinuw.blog123.fc2.com/tb.php/1084-4da82552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード