『ありがとうございました&ワン達(^O^)』
龍次郎ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A59474.jpg


ワン達は(^O^)
3O5A59954.jpg

ガウー遊び中のバニラ
3O5A59754.jpg
【2017/03/21 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
『ありがとうございました(^▽^)/』
あずきちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A59244.jpg

ベルちゃん・ユメちゃん・アイちゃん・スミレちゃん・フクちゃん・モモちゃん・リュウちゃん
いつもありがとう(^▽^)/
3O5A59004.jpg

ちくわちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
3O5A59424.jpg

小太郎ちゃん・小梅ちゃん、ありがとう(^▽^)/
3O5A59164.jpg

【2017/03/20 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(1) |
『ありがとうございました&わんわんコンパ&(^O^)』
ここちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A56934.jpg

モカちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A56814.jpg

ポンちゃん・ミミちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさい


きょうのわんわんコンパは(^O^)
あずきちゃん
3O5A57874.jpg

ベルちゃん・ユメちゃん・アイちゃん・スミレちゃん・フクちゃん
3O5A58594.jpg

ちくわちゃん
3O5A58294.jpg

3O5A57014.jpg

3O5A57334.jpg

3O5A57654.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A58754.jpg
【2017/03/19 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
『ありがとうございました&わんわんコンパ(^O^)』
さくらちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A55254.jpg

カラちゃん、いつもありがとう(^▽^)/
3O5A55424.jpg

みくちゃん、また来てくれて、ありがとう(^▽^)/
写真撮れなくてごめんなさい


きょうのわんわんコンパは(^O^)
ここちゃん
3O5A56484.jpg

ちくわちゃん
3O5A56554.jpg

モカちゃん
3O5A56594.jpg

3O5A56184.jpg

3O5A56104.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A56644.jpg

【2017/03/18 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
『わんわんコンパ&愛犬とお花畑(^O^)』
きょうのわんわんコンパは(^O^)
さくらちゃん
3O5A54514.jpg

3O5A54374.jpg

3O5A54924.jpg
参加してくれて、ありがとう\(^▽^)/
3O5A55034.jpg


松崎町那賀川沿いのお花畑が咲いています。
愛犬と行ってみましょう♪
DSC_0617444.jpg
【2017/03/17 23:59】 ワンちゃん便り | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード